SSブログ

お久しぶりです&はじめまして! [staff山脇]

こんにちは!

ラフィアバッグ・スルシィスタッフの山脇です[かわいい]


久しぶりのブログの投稿・・・なんと、約3年ぶりのようです!



これから毎週木曜日、スルシィ代表の関谷と、私スタッフ山脇が交代で

ブログを更新していくことになりました!



ブログでは、日々のできごとから新商品開発のお話、

セブ工房&編み子さんたちのようすなど

HPやInstagramではお伝えしきれないスルシィの裏側をたっぷりと

お届けしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



ぜひお時間のある時にチェックしていただけたらうれしいです[ハートたち(複数ハート)]




最後にちょこっと自己紹介を・・・


学生時代はタイ語を専攻しており、バンコクに9か月ほど留学しておりました。

タイ、フィリピンと、東南アジアにはご縁があるようです^^

趣味はダンスで、最近はじめたバレエは早速夢中になっています[るんるん]



前職はまったく別の業界で働いていたのですが

お恥ずかしながら、いまいち本当は何がしたいのか分からない。。[もうやだ~(悲しい顔)]

私このままでいいのかな?と、そんな思いで日々をすごしていました。


そして、コロナ禍に突入!

本当に大切にしたいことを考えさせられたとき、転職を思い立ちました。

時を同じくして、「エシカル」の概念にたまたま出会ったことから

不思議なご縁に導かれ、スルシィへ[exclamation]




昨年6月にスルシィに入社し、早くも9か月が経ちました。

スルシィで過ごす日々の時の流れの速さには毎週末、毎月末とびっくりしています。笑



代表・関谷は常に、自らおもしろいことを生み出し、新しいチャレンジをしていく

そういう方なんです[ひらめき][exclamation×2] そのバイタリティたるや・・・!!!尊敬です。



だから、ラフィアバッグ(かごバッグ)屋さんって夏以外なにしてるの?と思われがちですが・・・

実は、暇な時がありません![がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]


そんなスルシィでの毎日、楽しく奮闘しています[ハートたち(複数ハート)]




まだまだ未熟者ですが、スルシィの魅力をたくさんの方にお届けできるよう

ブログをはじめInstagramなど発信を頑張っていきますので

ご覧いただけたら大変うれしいです!



それではまた[かわいい]



山脇



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。