SSブログ

いよいよ・・・! [スタッフ/山脇]

こんばんは!

スタッフの山脇です[かわいい]


今週水曜日から、いよいよ今年も全国の百貨店さんでのPOPUP STOREがはじまります!![ハートたち(複数ハート)]


先週は月曜日に新商品の撮影(第2弾)があったり、、


IMG_9896.jpg

↑スマホポシェット[黒ハート]一押しです!!私もこの夏愛用します^^


IMG_9895.jpg

↑アニマルチャーム[黒ハート]身長約29cmのビッグサイズ!!バッグに付けられます♪


週の後半は商品の荷造りでとにかくてんやわんや[あせあせ(飛び散る汗)]しておりましたが、

無事に今シーズンの皮切りとなる4か所分の荷物を送り終えました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


直近のスケジュールは下記の通りです。


[☆]柏高島屋2Fバッグ売り場
5/19(水)~6/1(火)

[☆]JR名古屋高島屋10F催会場(やさしい暮らし展)
5/19(水)~5/24(月)

[☆]京王新宿1Fイベントスペース
5/20(木)~6/2(水)

[☆]京王聖蹟桜ヶ丘2Fセンターコート
5/20(木)~5/25(水)



そしてこの後も、8月中旬まで、百貨店でのPOPUP STOREが続きます!!

スケジュール一覧はこちらをご覧くださいね。

スタッフも感染対策と体調管理をばっちり整えて、皆さまにお会いできるのをたのしみに準備しています[黒ハート]

新作バッグも定番人気バッグも多数取りそろえてお待ちしておりますので、
お近くの方はぜひぜひ、遊びにいらしてください[わーい(嬉しい顔)]



本日もブログをご覧くださりありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。