SSブログ

はじまりました! [スタッフ/山脇]

こんばんは[かわいい]


スタッフの山脇です!



ついに、今シーズンも百貨店各店でのポップアップがはじまりました^^


先日は、私山脇も名古屋に出張へ[新幹線]

タカシマヤさんの「やさしい暮らし展」初出店でしたが、

コロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客さまに足をお運びいただきました[ぴかぴか(新しい)]


image2 (9).jpeg


image0 (18).jpeg


ところが、なんと愛知県の休業要請により、あえなく3日で終了に・・・[たらーっ(汗)]

本当に残念でしたが、こればかりは仕方なしですね。

また名古屋のみなさんにスルシィバッグをご紹介できる機会を必ずつくりますので、

楽しみにおまちいただければ幸いです!



そして、東京&千葉でも続々とポップアップがはじまっています[ハートたち(複数ハート)]


こちらは柏タカシマヤさん2Fでの売り場のようすです。

来週火曜日までの展開となっています!


柏高島屋2021.jpg


京王の聖蹟桜ヶ丘店は昨日まで、

また新宿店は来週水曜日までの展開です[exclamation]



たくさんあるバッグの中から自分にぴったりのお気に入りの柄を見つけるのが楽しいスルシィバッグ。


オンラインストアでは迷ってしまって決めるのが難しい!という方にも、

これだ!と思うバッグに出会っていただけるよう、

売り場ではスタッフが全力で、お客さまお一人おひとりに合わせたバッグ選びをお手伝いさせていただきます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


来週からは


◆横浜タカシマヤ1F

◆グランデュオ蒲田2F


でのポップアップストアもはじまりますので、

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね[揺れるハート]




<おまけ>


1泊2日の名古屋出張でしたが

きしめん、味噌煮込みうどん、味噌カツ(の駅弁!!)を食べました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



味噌煮込み.jpeg



本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!










Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。