SSブログ

横浜高島屋pop-up 海外の飛行場から!

コロナ禍で海外に行けず、また自由に行き来ができるようになったら、
すぐに飛んで行きたいと思っている人も多いはず。[飛行機]

そんなみなさんに海外の飛行場からその国の「逸品」をお届けしたい、
という思いで、「世界の飛行場から日本へ 知られざる逸品」と称し
横浜高島屋でpop-up store が始まりました!

スルシィもフィリピンの飛行場から、ということで、ラフィアの
バッグで出展しています。

その他、カンボジアからバッグ、トルコからスカーフ、
マダガスカルからバッグ、ブラジルからアクササリーとバッグ、
などなど、世界から集めた逸品が揃っています。

海外に行けないけれど、ちょっと異国のグッズを楽しみたい方、
横浜高島屋正面玄関入ってすぐの「飛行場売店」へお越しください。

CA風の装いでお待ちしております。
(写真はスタッフ・山脇のCA風「いらっしゃいませ」)

  横高(飛行場)由季子.jpg


  横高(飛行場).jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。