SSブログ

前半戦、終了です❣️ [スタッフ/山脇]

こんにちは[晴れ]

スタッフの山脇です!

先日の記事でお伝えしていた横浜高島屋でのイベント、一昨日無事終了しました[ぴかぴか(新しい)]

059AF999-EC75-49BF-A8F6-98774874066D.png

↑一緒に出店したメンバーと[黒ハート]

おかげさまで、本当に濃い1週間を過ごさせていただきました!

横浜高島屋に足を運んでいただいた皆さま、

ありがとうございました!

スルシィはただいま催事シーズンまっさかり!
ではありますが、今週はしばしの中休みです[ほっとした顔]
とはいえ事務仕事もやることいっぱいで
なんだかんだあっという間に1日がすぎていきます[げっそり]

今日も7/7から始まる催事後半戦にむけて、

シフト組みに頭を抱えてきました[ぴかぴか(新しい)]

そうなんです[ひらめき]まだまだ、ラフィアバッグのシーズンは続きますよ〜[exclamation×2]


<7月〜>

<8月〜>

 

お近くのお店はありましたか?♪

店舗により品揃えも少しずつ異なりますので、

楽しんでいただけますと嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを心待ちにしております[かわいい]




《おまけ》

今日1週間ぶりに事務所に行ったら、

里美さんからこんならぶりーなケーキのごほうびが[黒ハート]

リトルグリーンメン!!

かわいくてもったいなかったけどおいしくいただきました[手(チョキ)]

ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


D1115FE4-68A6-4DD5-BDEC-6A49CEBF42D5.jpeg

 

それでは、本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました!

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。