SSブログ

夏本番ですね!

こんにちは!スタッフの山脇です[かわいい]


暑い日が続きますね。みなさま夏バテしていませんか?

昨日はオリンピックの開会式でしたね[exclamation×2]

私は家にテレビがないので見れませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

友達がいまこんなのやってるよ?とLINEをくれたので

ちょっぴりたのしめました[ぴかぴか(新しい)]


さて、そんなあつーい夏本番がやってきた今日この頃!


スルシィでは待ちに待った、今年の新作バッグが

オンラインストアに入荷しました[ハートたち(複数ハート)]


気になるラインナップはこちら!


第1弾


A3F65886-9D7F-469D-A61B-EFA95B9B3184.jpegA39DE2CC-1AC8-4CFD-9E05-4A25F8082835.jpeg



6208A822-F4DD-490E-A886-4F93C7E13E3B.jpeg08F43FA4-1DA8-4E11-A036-A4C12CF335E9.jpeg



お花がいっぱいのロマンティックなフローラルバッグ、

シンプルながらも2パターンの模様を組み合わせ洗練された印象のメイズバッグ

全く違うタイプのバッグですが、どちらもとっても素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]



そして本日アップしたばかりの第2弾がこちら!!


9AF5E634-8C2E-484F-B4D6-80CD8A37839E.jpeg7A9091CB-1A8D-42FB-B568-6ED0BCA4F0F7.jpeg



D54FA321-2F32-45E6-A8D5-3189E168BC55.jpegD180DB70-6B92-47A5-BEC7-C39C592DBA35.jpeg


こちらはこれまでのスルシィにはなかったBIGサイズが新鮮な2タイプ[るんるん]

どちらも持っていると目立つことまちがいなし、

たっぷり入って実用性もばっちりですね[ぴかぴか(新しい)]



気になるバッグはございましたか??


オンラインストアには他にもたくさんのアイテムが

続々入荷中です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^_^)



それでは本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました!


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。