SSブログ

これからのこと

スルシィはよく言えば、Lucilを始めEm-emやElisa、そして
編み子さんたちみんな仲がよく、絆も連帯感もある。

みんなよく笑っているし、楽しく働いてもらうのが一番だが、
やはりビジネスとして成り立たなければ続けていくことは出来ない。

ちゃんと編めていなければほどいてやり直しだし、締切りもある。

「言うは易く行うは難し」で、
なかなか思う通りに事は運ばない。

これから、現地のSULCI HANDICRFTS TRADINGを少しずつ
きちんと組織化し、みんなにやる気を持ってもらい、それには
福利厚生なども考えていかなければ、と思っています。

15日には、友人の馬場裕子さんと一緒にセブへ行き、マネージャー
クラスの3人と編み子さんたちにオリエンテーションをし、組織が
一つにまとまり一体感を作りあげるために、まずは話して語る
ことから始めます!

  NPC193863.jpg
最近の編み子さんたち。 なんだか楽しそうです!


Facebook コメント

最近のLucilオリエンテーション - 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。