SSブログ

スルシィファッションショー・開催当日編 - 5

ファッションショーも終盤に近付いてきました。


赤と黒の衣装から一転、今度は上下白で編み子さんが歌手の
歌声と共に緊張気味で登場!


   Bebe.jpg
Bebe (べべ・姉のCitaのお孫さんが歌を披露したので、
始終ごきげんなBebeでした。みんな歌が上手い一家だそう)

   Babie.jpg
Babie (ベビー・どうしよう、ドキドキと言っていたBabie、堂々と
してました! 目をつぶってしまっている写真でごめんね


   Lita.jpg
Lita (リタ・家族総出で応援に。彼女のバッグもステキでした!)

男子高校生、女子高校生が夏のファッションでバッグを持って登場!
スーツを着たり、ドレスを着たり、今度はラフな洋服と衣装チェンジも
なんのその。

スルシィファッションショーに出てくれた高校生たち、ゲストの方々、
ショーのスタッフ紹介をスクリーンで。

最後は、Lucilが来てくださった方にお礼とご挨拶を。
編み子さんたちが緊張しながらも堂々とバッグを持って歩く姿に感動し、
そして自分でデザインしたバッグが編めるようになったことに成長を
見ることができ、みんなを誇りに思うし嬉しい、と。


最後のサプライズは、紙吹雪が舞うなか、一番最初(6年前)に町役場の
場所提供をトレーニング用に掛け合ってくれたMarioから花束を!
Marioにもお世話になったなぁ。彼の紹介でトレーニングに参加した人が
何人もいたもの。


  mario.jpg
両脇の高校生モデルに拍手で迎えてもらい、Mario(左)から花束を。
ありがとう!!


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。