SSブログ

Denisaの誕生日

今回のセブ滞在中に、編み子さんDenisaの誕生日がちょうどあり、急きょ
工房にいた編み子さんたち数人とDenisaの家に。

途中、ショッピングモールのケーキ屋さんでケーキを買い、チャッピーに
分乗してDenisaの家に。

お料理もちゃんと作って待っていてくれ、私が来る、ということで奮発して
ワインも用意していてくれたものの、ワインオープナーがないことに気付き…。
(ワインなんて普段飲まないものね!)

もうある物だけでいいのに、有り難いやら申し訳ないやら…。

  42408266_229692191238111_1797832666830077952_n.jpg
  Denisaの50才の誕生日、おめでとう!

バースディランチをごちそうになり、お腹いっぱい食べた後は、

はい!お決まりのカラオケタイム!
もう、みんなカラオケが大好きです!

  42410238_1857986627619593_7720270204948709376_n.jpg
  Denisaの家でカラオケタイム! みなさんマイクを話しません。
 
延々と続きそうだったので(笑)、途中でお暇して帰って来ました。

Denisaは、古い編み子さんで、今はもうベテラン。
サンプルの小物作りも任せられる一人です。

そして、編み子さんの中で一番のお調子もんで、よく笑わせて
もらっています。

Denisa、今日は楽しかったよ。ごちそうさまでした。
これからもスルシィをよろしくね!

* 愛するだんな様もいらしたので、結婚してどのくらいになるの?と英語で
聞いたら、答えは17年。えっ、だいぶ大きな息子さんがいらしたはずだし
お孫さんも。よく聞けば、結婚したのが17才だそうで、つまり結婚して33年。


Facebook コメント

ヤシの実ジュース小さな聖歌隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。