SSブログ

アトリエ・ウエアハウス引っ越し完了!

暮れも押しつまり、巷ではクリスマスソングが流れるなか
倉庫の引っ越しをし、引っ越し先が近所といえど大きな棚4ヶ、
段ボール箱30ヶにソファに小物もろもろ…。


 ware house.jpg
 どこから手を付けようか…、段ボール箱の山・山・山でした!

いつの間にかモノが増え、狭い前の倉庫によく収まっていたな、と
思うぐらい、なんだかものすごい量でした。


暮れに引っ越しを済ませたものの、通常の仕事もありなかなか
片付けが捗らなかったのですが、やっとアトリエ兼ウエアハウス
(倉庫)が片付き人を呼べるようになりました。

 ware house-2.jpg

早速来月からワークショップを始めます。
出窓もあり陽当たりがとてもいい部屋です。

これからアトリエで色々楽しい企画をしていきますので、ぜひ
遊びにいらしてください。

お待ちしております。


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。