SSブログ

スルシィ タグ

スルシィのバッグには、スルシィのポリシーとそのバッグを編んだ編み子さんの
手書きのサインが入った大きな丸いタグが付いています。

編み子さんのサインは彼女たちが作るバッグに責任と誇りをもち、完成度の
高いバッグを作っているというメッセージでもあります。


今までも、この大きな丸いタグはバッグに付いていたのですが、今シーズンから
タグの裏面に、編み子さんへのメッセージを書き込んで、投函できるようになり
ました!

メッセージは日本語でもOKです。
セブへ行く時にタグを持参し直接編み子さんにお届けし、日本語のメッセージは
英語に訳して彼女たちにお伝えします。

切手も貼らずに、メッセージを書いたらポストにポン!と投函してください。

日本のお客様からのメッセージは彼女たちにとって、仕事をする上でとても
励みになっています。

そして、このタグを渡した時の嬉しそうな笑顔も目に浮かびます。

  NP5234438.jpg
デパートでのイベントが始まりましたので、毎日のようにタグがお客さまから
届いています。

ありがとうございます!

編み子さんたちばかりでなく、私たち日本のスタッフも目を通すのを楽しみに
しています。(もしかしたら、心待ちにしているのは私たちもかも?)


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。