SSブログ

スルシィファッションショー・開催当日編 - 3

スルシィのヒストリーをスクリーンで順を追って写真とともに紹介。
懐かしい写真もたくさん!

ゲストの方たちからもメッセージをいただく。

みんな忘れないで覚えていてくれたんだ、と思うとまた感激!
特にDTI(貿易産業省)のMs.Lorlieからの、遅かれ早かれ海外
からも引き合いが来て、今後は輸出も増えると思う、とのメッセージに、
いい報告が出来るようにこれからもがんばろうと心を新たに。

やっと編み子さんたちのダンスが。
揃ってできるかと心配していたが、練習の甲斐あって難なくクリアー。
みんなもこれで少しは場の雰囲気に慣れ、緊張がほぐれたかな。

  crocheters dance.jpg

次は、編み子さんとモデルになってくれた高校生一人ひとりの名前を
写真とともにスクリーンで紹介。こんな風にみんなの前で紹介されたら、
編み子さんたちだって嬉しいだろうな、と私まで誇らしくなる。

ショーが始まって1時間経過。
ここでやっと、ファッションショーが始まる。

まずは、黒と赤の衣装を身に着け、自分でデザインし編んだバッグを
持ち編み子さん登場!!!

おぉ!こんな衣装で登場とは知らない私は、びっくり。
なかなかセクシーではないか!
普段の編み子さんからは想像ができないけど(笑)。
(衣装とバッグが合わなくもないが、インパクトは大!)

  denisa.jpg
Denisa (デニーサ・いつものお調子もんの彼女はどこへやら)

  cleofe.jpg
Cleofe (クレオフェ・息子さんも " ママ、カッコいいー!")

  flor.jpg
 Flor (フロー・一段とキレイだね!)

  red.jpg
バッグを持ちランウエーを堂々と歩き、達成感冷めやらぬ編み子さんたち


次は、女子高校生と男子高校生たちがモデルになり、スルシィのバッグを
持ちランウエーを。

高校生たちも出るよ、とは聞いていたけど、まぁ、大人っぽくてモデル
顔負け、女子高校生なんてモデルになり切ってました!

FBなどでファッションショーのモデルを募集し、Lucilたちが面接して選んだ
のだそう。

みんなカッコいい高校生たちでした!
(いい思い出ができたとのこと)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。